神戸旧居留地(大丸裏)にある旧居留地歯科。審美、矯正、インプラントを始めマイクロスコープを用いた最新治療。650-0037 神戸市中央区明石町31TESTA神戸旧居留地(1F BEAMS HOUSE の建物)3F 各線元町駅 徒歩5分 各線三宮駅 徒歩10分

ブログ

お盆休み

AM 7:39 @新神戸駅 おはようございます、オガワです。 早朝の新神戸駅は、 布引の滝や裏山からのマイナスイオンのせいか 爽やかな空気を感じることができます。 さて 旧居留地歯科は、 本日 8/9〜8/15までお盆休 …

第37回日本顎咬合学会学術大会に参加してきました。

こんにちは、オガワです。去る6/22(土)23(日)に第37回日本顎咬合学会 学術大会に参加してきました。 毎年有楽町の東京国際フォーラムにて行われています。 今年はラグビーワールドカップが行われる年ですので、公開フォー …

開院8周年!

おはようございます、オガワです。 ここ最近暑い日々が続いています、春らしい季節はどこにいってしまったのでしょうか? そんな中、 旧居留地歯科では今年もサクラが開花しました。 スタッフが春以外の季節もコツコツと育てた結果で …

GWの休診日

おはようございます、オガワです。 しばらくの間、ホームページの修正作業によりBLOGがご無沙汰になっていました。 GW直前の金曜日、休暇のスタートの早い方は今日からお休みでしょうか? 旧居留地歯科では、4/28(日)〜5 …

まさかの、、、

                  いきなり衝撃的な写真でしたが、、、 先日、右上の奥歯が痛いと来院された患者さんの奥歯です。患者 …

新年おめでとうございます。

こんにちは、オガワです。 少し遅くなりましたが、、、 新年おめでとうございます。 旧居留地歯科は、1月5日から診療をスタートしました。 年末年始の休診の間に、歯の強い痛みで困っていた患者さんもいなく一安心です。 さて、 …

再生療法の可能性&年末年始のご挨拶

こんにちは、オガワです。 先日の25日は、サンタクロースに扮して 歯科の校医を担当しています小規模保育園のポピンズさんまで 園児にプレゼントを届けてきました。 (詳しくは、こちら→ https://kobe-kks.co …

今年もサンタがやって来た🎶

こんにちはシゲオカです。 今年もポピンズさんのちびっ子たちのもとへ当院の院長サンタが訪問しまた。 (ポピンズさんには毎年歯科健診でお邪魔しています) いつも元気いっぱいのちびっ子たちですが今日は少し緊張してたみたい 😀 …

12月のイベント  ルミナリエ

こんにちわ!オオギヤマです。 昨日は「漢字の日」 清水寺で今年の漢字が発表されましたね。 今年の漢字は『災』 災害の被害減少を願う声も多かったということですが、 現在開催されている神戸ルミナリエも、震災の記憶を語り継ぎ、 …

週末は再生療法のセミナーへ

おはようございます、オガワです。 ここ数日は、朝晩寒くなってきましたね。 私もようやく厚手のコートやダウンジャケットの準備をはじめました。 旧居留地歯科の周りでも 秋の装いで歩くオシャレな方々を多く見かけます、 美しい街 …

1 2 3 39 »
PAGETOP
Copyright © 旧居留地歯科 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.